キューサイのハチミツ青汁はとても飲みやすく、家族で愛飲しています

女性 40代

キューサイのハチミツ青汁を家族で飲んでいます。
きっかけは自分の健康管理はもちろん、外食の多い夫や、野菜嫌いの小学生の子どもにも飲んでほしいと思ったからです。
以前買ったことのある他社の青汁はまずいと飲んでくれなかったので、「はちみつ入り」というところを期待して購入しました。
実際飲んでみると、ほのかな甘みが感じられます。
そのためか青臭さがほとんどなくて、とても美味しく飲むことができました。
牛乳に溶くと抹茶ラテのようになり、デザート感覚でも楽しむことができるほどです。
子どもも「これなら飲む」と毎日朝飲む習慣になってくれたので、野菜不足解消にとても役立っています。
そして粉末がとても細かく溶けやすいので、コップの水に溶いて少しかき混ぜるだけで溶け残りがほとんどありません。
シェーカーもついているのですが、普通のコップで大丈夫です。
また原材料も「ケール、はちみつ、乳酸菌、ビタミンC、ビオチン」となっていて、添加物などは入っていないので安心して飲めます。
価格は初回は安く、その後定期便で30本3600円程度と、家族で毎日飲むには安くはない価格ですが、健康管理のためを思うと満足しています。
キューサイは青汁業界では老舗で、またはちみつは山田養鶏場のものを使っているので、本当に安心、信頼できる商品だと思っています。

キューサイのハチミツ青汁

キューサイのハチミツ青汁

キューサイのハチミツ青汁