キューサイのハチミツ青汁は基本が出来ているのでブレンドしても美味しい

女性 40代

今まで美味しい青汁を求めて、いろいろな製品を試してきましたが、どれも何かが足りなかったらい、逆に多すぎてあと一歩でした。

そんな私が、これは美味しいと飲んだ瞬間思えたのが、「キューサイのハチミツ青汁」でした。

青汁を飲みやすくする工夫として、ハチミツを加えた製品なら、他にも大手メーカーさんが出しています。実はそれも試してみました。

しかし、そうした製品ではハチミツの他に別のものまでブレンドされているため、ハチミツ本来の甘みが感じにくく、何を飲んでいるのか分からないような味覚になっていました。

それでいつのまにか青汁そのものを飲まなくなっていましたが、「キューサイのハチミツ青汁」に出会えて、再び青汁を飲む生活習慣が戻りました。

それは第一に「美味しい」からです。それと、ハチミツの甘みをストレートに感じ取ることができるからです。

基本が出来ているので、別のものを自分でブレンドしても、ハチミツの甘みが消えません。

最初から製品として複数の添加物がブレンドされているのと異なり、自分でブレンドすると美味しさがまるで違います。

私がブレンドするのは牛乳か豆乳ですが、「キューサイのハチミツ青汁」の風味を一段と引き立ててくれます。子供からも美味しいと好評です。小さいお子さんのいるご家庭におすすめできます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする