【すっきりフルーツ青汁】飲んだ感想、味や体調への効果は?豆乳割りがおすすめ!

女性 20代

●飲み始めたきっかけ、目的
元々酵素サプリやドリンクを定期購入などしていたため、インターネットの広告はダイエット関連のものばかりになっていました。
その中ですっきりフルーツ青汁の広告を見つけました。
今まで色々とダイエットを試してきましたが、青汁はまだ飲んだことがなかったため、興味をひかれました。
ちょうど野菜不足を不安に思っていたころでしたし、レビューや口コミでは美味しいと評判だったため、購入することにしました。

●飲んでみた感想
まず最初は水で割ってみました。
まぁまぁ美味しい。フルーツ青汁と書いてあるだけあって、フルーティな味でした。
ただ、水だと少し私は薄く感じました。
次に豆乳で割ってみました。これが個人的に大ヒット!
牛乳でも割りましたが、豆乳が一番おすすめです。
なんとなくバナナのような甘い味になり、夏は風呂上がりにコーヒー牛乳のごとく毎日飲んでいました。
粉の混ざり加減ですが、私が下手なのか、豆乳割だとどうしても粉の塊が少し残ったり浮いたりしてしまいます。
気にはなりますが、美味しいので良しとします。水で割ればよく混ざります。

●体への効果
変化を感じたのは便通でしょうか。
子供を産んでから快便ではありましたが、さらに良くなった気がしました。
よくレビューで見る肌質の改善は特に見られませんでした。

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする