DHC乳酸菌と酵素がとれるよくばり青汁はとってもお得

男性 40代

忙しい毎日を送っていると、野菜が不足しがちです。
手っ取り早く野菜を摂取するには、やっぱり青汁ですよね。
そこで、DHC乳酸菌と酵素がとれるよくばり青汁を飲んでみました。
大麦若葉を使った青汁に乳酸菌400億個と酵素まで入っているなんて、お得感がありますね。
野菜不足だけではなく、腸内環境の改善まで期待できそうです。

1回ずつ飲みやすいスティック状になっています。水さえあれば、外出先でも手軽に飲めるのが便利。
開封してみると、濃い緑色のパウダーです。

水150mlを入れて、青汁を溶かします。スプーンで混ぜたら、だまになることもなく、簡単に溶けました。
水じゃなくても、牛乳や豆乳でもおいしく飲めそうです。

飲んでみると、青汁に特有の苦さもなく、ゴクゴクいけちゃいます。
今まで飲んだ青汁の中には、正直言って飲みにくいものもありましたが、この青汁は飲みやすいです。
乳酸菌が入っているのですが、乳酸菌の味は特に感じませんでした。

せっかく飲みやすくてもお値段が高いと続けられないのですが、DHC乳酸菌と酵素がとれるよくばり青汁は、1日あたり92円とコスパもいいからうれしいですね。
この青汁1つだけで、野菜の栄養素も乳酸菌も酵素も全てとれるのが魅力です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする