【大正製薬の大麦若葉青汁<キトサン>(特定保健用食品)】体験レビュー

女性 40代

こちら半年前から家族で愛飲しています。
もともとは60代になる両親が健康のためにお試しで利用していたのですが、使用感がよく、以後家族で毎日1杯飲むのが習慣になっています。

こちらの大正製薬大麦若葉青汁を飲むまでは青汁というと、健康には良いものの、青臭く苦い、飲みづらいというイメージがありました。実際他の青汁商品も試してみたことがあるのですが、ドラッグストアなどで売っている安価な青汁等は草味が強く、毎日飲むのは気が引けるというものが多かったです。いくら健康に良くても、飲みにくいと毎日続けるのが億劫になってしまいます。その点、こちらの大正製薬大麦若葉青汁はまず、「匂いが臭くない、抹茶のような飲み心地で美味しいので毎日続けられる」という点が大きなメリットでした。

また、コレステロールの吸収をおさえる「キトサン」を配合しているので、悪玉コレステロールが気になる方にはぴったりかと思います。私の場合は、コレステロールはもちろん、意外だったのが、こちらの青汁を飲むようになってから長年苦しんでいた便秘が解消されました。調べたところ、キトシンは食物繊維としての働きを兼ね備えているので、腸内環境を健やかに保つ効果があるとのこと。よって便秘・下痢に効果的なんだそうです。実際こちらを飲みはじめてから便秘に悩むことが全くなくなり、今では生活の必需品となっています。便秘で苦しむ方にも、是非お勧めしたい商品です。
大正製薬の大麦若葉青汁<キトサン>

大正製薬の大麦若葉青汁<キトサン>

大正製薬の大麦若葉青汁<キトサン>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする