ファンケルの本搾り青汁ベーシック は店頭で気軽に買うことが出来るので青汁初めての方にもおすすめです

女性 30代

ファンケルの「本搾り青汁ベーシック」を購入しました。
ケールが主成分でその他植物繊維も含まれる青汁です。国内でミネラル農法で栽培された有機ケールが使用されているということで、原料が安心できそうなことが気に入っています。甘味の成分が入っていない素材そのものの味なので、飲んでみると多少の青臭さはありますが、後味は残らずすっきりとしているのでかなり飲みやすく工夫されていると思いました。また青臭さを感じるのは水に溶いた場合で、牛乳、豆乳に溶くと苦味も全くなく、抹茶風味で美味しく飲めます。
粉はさらさらの微粉末になっていて、溶けやすさも特徴の1つです。水にも牛乳にもサッとかき混ぜるだけで完璧に溶けるのでとても使いやすく、忙しい朝にも続けることができる商品です。
またベーシックというだけあり、原材料がシンプルなものなのでたまに料理にも使っています。
カレーに入れたり、パスタに振りかけたりすると家族で食べられるので、家族の野菜不足解消、健康管理にも役立てられます。
価格も月2500円程度と1日100円以下なので金額的にも続けやすく、またドラッグストアにお試しがあったりファンケルの商品を取り扱うお店では店舗で直接購入できるので、気軽に初めてみたいという方にもおすすめできます。
本搾り青汁ベーシック

本搾り青汁ベーシック

本搾り青汁ベーシック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする